~素敵な時間~

今日は彼と島田デート😁

おしゃれカフェでランチして街をぶらぶらお散歩しながら行き先を決めて買い物したり、プリクラ撮ったりしてウィンドウショッピングしました🎵見てるだけでも一緒なら友だちでも彼でも楽しい😆💕✨



f:id:mana26:20170701205542j:image

ランチはジールにて✨


f:id:mana26:20170701205625j:image


f:id:mana26:20170701205637j:image

新世界にて早めの乾杯😁串揚げもたこ焼きも絶品✨おすすめのお店❤通いたいお店になる(笑)

楽しい思い出になりました🍀

これからも思い出いっぱい作りたいな🎵

 

遅くなってごめんねと大好きな友だちから誕生日プレゼント届きました😁✨私の欲しかった物ばかり💖泣いて喜びました😭💦

本当にありがとう😆💕✨

大切に使わせていただきます✨😌✨


f:id:mana26:20170701210519j:image

素敵な思い出❤全てが宝物✨✨✨

 

みんなありがとう🍀