~年に一度~

今日は少し自宅から離れた浜松へ映画を観に行って来ました~🎵

 

映画は『名探偵コナン から紅の恋歌』です😌💓今日公開日で毎年コナン映画は同じ男友だちと観に行きます😆⤴友だちとは結構付き合いが長くてお互いコナン好きというのもあって意気投合し、仲良くなって、年に一度のコナン映画を観る時だけ会います‼不思議なのが予定がなかなか合わなくてコナンの時は予定を合わせて会うんです♪本当は時々違う日にも会って話したりしたいけど…結局コナン映画の一度だけ😢正直な気持ち寂しい…(笑)これって恋かしら💕いや多分違う‼ただ友だちといると楽しい😁✨

映画の前はランチ☀🍴サイゼリアで食べました☺


f:id:mana26:20170415230902j:image


f:id:mana26:20170415230927j:image

久しぶりで美味しかった~🎵

その後は街をふらふら歩いて友だちが景色のいいところに連れて行ってくれました✨

高いところからの景色は最高でした🍀嫌な事忘れられる気がした✨ありがとう💕


f:id:mana26:20170415231347j:image

映画は凄く良かった😊✨コナンくんも平次くんもカッコ良かった❤早くBlu-rayが欲しいな✨

映画の後はショッピング💕ディズニーストアにで美女と野獣のグッズ販売してて全部可愛かったけど、リップとハンドクリーム買いました🍀可愛すぎる😆❤使うの楽しみだ~🎵映画館ではショップでクリアファイル買った☺ランダムに入ってて中身はあけるまでわからない…あけたら欲しかった新一と平次のバージョンだった嬉しい😍✨


f:id:mana26:20170415232614j:image

可愛いアイテムもGETしました😁大好きな黒猫のストラップ✨全部大好き😆💕大切に使お✨

友だちから早めの誕生日プレゼントいただきました😉✨


f:id:mana26:20170415232726j:image

今日は充実した1日だった🍀

明後日からまた仕事頑張ろ♪