~ららぽーと磐田~

昨日は友だちと友だちの娘ちゃんと映画を観に『ららぽーと磐田』に行って来ました~🎵

映画は(プリキュアドリームスターズ)観ました😁✨娘ちゃんのリクエスト💞もう30になりますが…年甲斐もなく観ながら泣いてしまいました(>_<)💦感動して😢

娘ちゃん入場者プレゼント貰えて良かったね❤大人は貰えない(笑)残ね~ん😢何気にちょっと欲しかった(笑)可愛いんだもんサクライト🌸でも先週のリベンジで観に行けて良かった😊✨映画はとっても楽しくて面白かった🍀

プリキュア最高⤴⤴⤴💕可愛い😁✨木村佳乃さんの歌も良かった😢あれは泣く😭映画とリンクして心が暖かくなる❤本当に良かった😊✨

映画の後はショッピング✨まずランチ💕フードコートで丸亀製麺うどん食べました☺美味しかったけど…天ぷら残しちゃった💦すみません😢⤵でも凄く美味しかったです♪


f:id:mana26:20170409104801j:image

ランチ後は駄菓子屋さんに行ったり色々観ました😁✨映画館でしか撮れないプリクラも撮った💕可愛く撮れました🎥

ららぽーとまで連れて行ってくれた友だちに感謝昨日はありがとう😆💕✨また行こうね(^∇^)⤴


f:id:mana26:20170409105320j:image

家に帰ったら小包が届いてました😉❤友だちからでお土産でした😁✨ありがとう大切に使うね🍀お菓子は美味しくいただきます✨😌✨

本当にありがとう😆💕✨


f:id:mana26:20170409105830j:image