~ロールキャベツ~

今日は友だちが家に遊びに来てくれました~😁

ランチにパスタを作りました🍀和風な感じで💞


f:id:mana26:20170429215729j:image

お昼食べた後アピタに行きました🍀夕飯の買い出しに‼友だちに夕飯何が良いと聞くと…ロールキャベツと返ってきたのでリクエストのロールキャベツを初めて🔰作りました☺

上手く包めなくて悪戦苦闘、でも友だちの笑顔がみたいから頑張った‼シチューで煮てみた🍀うん味は美味くいったかな?見た目が…いかがかな(笑)


f:id:mana26:20170429220607j:image

茶碗蒸しも作った☺


f:id:mana26:20170429220815j:image

美味しいと言ってくれたから良かった🍀ありがとう❤

友だちからホワイトデー頂いちゃいました😁✨嬉しい感激😭💦


f:id:mana26:20170429221100j:image

ありがとう🍀これからもよろしくね(^∇^)⤴