考え事~



最近仕事の事で悩んでいます…

仕事内容はとてもやりがいがあります‼私は人間関係を作るのが苦手です…優しい上司と先輩方に囲まれ安心して仕事できます‼

でも、仕事は仕事、プライベートはプライベートときっちり分けたい性格なのですが…家に着き一人になると、あれ私今日、会社で浮いてたと思ってしまうのです‼気のせいだと思えばそうなのですが…

う~んなんか変なんです。仕事は凄くやりがいがあります。なんやかんやでストレスは溜まりますが6年6ヶ月続いています‼会社の上司や先輩方には優しくいつもご指導いただきますが…仕事での刺激がなくなりました。

入社当時は右も左もわからずミスばかりしてご迷惑をかけてきました。叱られた事もあり、それが私の活力でよし次はミスないように仕事しようって思えました‼今はそれがなくて、みなさん私に優しすぎます‼ミスしても優しく次気をつけてねと言っていただけます。それは嬉しいのですが…ミスしたら少し強めに言っていただいてもいいんですよ‼と思っております。怒られたいわけではありませんが少し刺激がほしいです✨でも刺激ってなんなんでしょう!?色んな仕事をさせていただいてるのも刺激なんですよね🍀

これからも続けたい仕事なので色々ありますが頑張りたいと思います✨

ただ心の中はすっきりしません…
f:id:mana26:20161109204356j:image

今日は会社の女性の上司とランチしました🍀よく行くお店のパスタランチ☀🍴色々お話しましたが色々あるんだなと思い感じました‼