~宇都宮へ栃木SC応援に~

先週の土日で彼と宇都宮に行って来ましたよ🎵

目的はもちろんサッカー観戦⚽栃木SCというチームを応援してきました~✨

試合の応援も色々あるんだと思いました😊✨

栃木も栃木SCも大好きになりました🍀栃木の方優しい✨話やすいオーラが出てました(笑)

あいにくの台風だったけど楽しかった🍀しかし寒かった😅💦観戦用ジャンパー買わないと‼栃木SCマスコットキャラクター✨トッキーと写真撮れた~❤❤❤可愛い😁嬉しい🍀

 私が好きな選手は西谷かずき選手❤カッコいいしサッカーもすごい😆⤴さすが期待の若手選手です😌💓これからもずっと応援してます⚽栃木SC最高⤴頑張れ👊✨グリスタ良かった❤緑に囲まれいいなって思いました🍀

宇都宮2回目だったけど楽しかった✨住み着いちゃいたいぐらい好きです❤✨(笑)

また栃木行きたいな🎵とう分は行くの無理だからお金貯めます✨

頑張れ私👊✨

今回も彼に感謝ありがとう😊✨大好きだよ😊✨次は違う所に連れてってね😊✨


f:id:mana26:20171102084027j:image



f:id:mana26:20171102084107j:image



宇都宮餃子おいしい😍🎶最高でした❤