~ランチ&映画コースデート~

今日は11:30~大好きな女友達と二人で会い❤

まずランチへアロハテーブルというお店で人生初のロコモコを食べました✨ハンバーグが苦手でお店で食べたりしないんですが😃少し挑戦で注文しました🍀ロコモコ美味し~😊✨

まさかこんなに美味しいとは友だちに感謝💖

また行ったら注文するかも🎵ルンルン😉

ランチの後は映画の時間まで街をぶらぶら✨色々見ました✨マツキヨへ行きましたよ🎵洋服に吹きかけるフレグランス買いました‼安く買えてマツキヨさまさまでした✨

 

そして映画の時間になりました🍀

亜人』を観ました✨大好きな綾野剛さんが出演していて😆アクションシーン凄くカッコ良かった❤⤴佐藤健さんはカッコよさもあるけど演技の上手さにビックリします✨

城田優さんとか山田ゆうきくんとか川栄李奈ちゃんとかアクションすごかった‼城田優さんカッコいい😁✨『亜人』最高です🍀映画館で観る価値ありです💖

今日はとーっても楽しい1日でした❤✨

ありがとう😆💕✨

また遊ぼうね😊✨

 


f:id:mana26:20171023182242j:image


f:id:mana26:20171023182257j:image