~初の大宮&栃木旅行~

先週の29日(金)~昨日まで、栃木の宇都宮に行って来ました🎵

 

まず大宮に行きアウェイのサッカー観戦⚽

大宮VS清水エスパルス

色んなエスパルスの応援のかけ声あり、清水で応援するより気持ちの熱い応援だと思いました‼全力の応援、私も頑張りました(笑)

 

試合は引き分けになったけど、エスパルスサポーターの熱い応援とってもカッコいいなって思いました🍀

私ももっと全力な応援ができるように彼におそわらないと!

大宮から宇都宮に移動して、彼の友だちの方と飲みました🎵凄く楽しかった🍀色んな話をして😆そして昨日はその一緒に飲んだ方と栃木のサッカーチームの応援にスポーツバーに行きました🎵色んな方々と触れ合って話をしていったいとなって本当に楽しかった餃子美味しすぎました🎵また食べたい🍀


f:id:mana26:20171002082601j:image

連れて行ってくれた彼に感謝😊✨ありがとう❤        

凄く楽しかったよ😊✨また連れてってね✨

また旅行しようね~💖