~憧れの先輩の送別会(>_<)💦~

昨日は職場の送別会でした~😢

憧れの女性の先輩✨いつもにこにこしてて仕事に一生懸命で頼りになって色々教えていただきました‼まだ先輩から学びたかった事たくさんあるのに😭💦

産休に入られるためのお別れ会でした😢

泣かずにいたかったけど少し泣いちゃいました💦やっぱり先輩がいなくなるのは精神的に辛いです💦先輩がいてくださる事で安心できていました🍀

先輩が元気な赤ちゃんを産んでくれたらよいなと思ってます💖べびちゃんの写真楽しみ😊✨

私は先輩が大好きでした✨綺麗で可愛らしくて誰にでも平等でそんな人に私はなりたいです‼次先輩に会った時代わったねと言われたいです😊✨頑張ります✨

送別会の場所はすぎむらという天ぷらやさんでした✨揚げたての天ぷらは絶品ですね~感激しました‼



f:id:mana26:20170829172312j:image


f:id:mana26:20170829172336j:image


f:id:mana26:20170829172348j:image


f:id:mana26:20170829172404j:image

色々な天ぷらが出てきて全10種くらいの天ぷらでした🎵しめは天丼✨


f:id:mana26:20170829172646j:image

美味しかった~❤次は両親を連れて行ってあげたいです🍀