~初パブリックビューイング⚽~

先週の8月19日(土)は東静岡で行われた⚽

清水エスパルスVS鹿島アントラーズパブリックビューイングに行ってきました~✨

初の野外で応援😁✨暑かった~(>_<)💦

でも楽しかった🍀

彼に色々教えてもらいました🎵

試合までの合間のお笑いライブ✨レオンというコンビが出て来て、トークからネタ✨凄く面白くて😆笑いがとまらなかった✨✨✨

レオンさんに写真をお願いしたら快く『いいですよ』と優しく気さくに対応してくれました😊✨嬉しすぎる😆✨感動😭💦

レオンさんありがとうございます✨

これからのご活躍楽しみにしています🎵


f:id:mana26:20170821231510j:image

頑張ってください‼

 

そしてキックオフ!試合は負けてしまったけど、これで終わりじゃない‼次また全力で清水エスパルスを応援します✨そのために、もっと応援を覚える❗彼に教えてもらいます‼

パルちゃんとツーショット❤


f:id:mana26:20170821231839j:image