~サッカー観戦~

8月9日(水)人生初✨日本平スタジアム清水エスパルスvs セレッソ大阪の試合を観戦してきました‼

朝早くから行きました🍀もの凄く暑くて倒れそうでした…若干 熱中症になったかな(笑)頭痛かったから💦でも彼がいてくれて、うちわであおいでくれたり、冷たいもの用意してくれたり、彼の優しさに感激いたしました😊✨

私はやっぱり彼の事が大好きなんだと改めて実感できた💖ありがとう✨

もともと彼がサッカー観戦が好きで初めてついて行きました🍀

全力で応援する彼をみて本当にスポーツ観戦好きなんだなって思いました⚽😁私も一緒に応援してて楽しいなって思ったのでまた行きたいなって本気で思った❤なので目標はユニフォームを買うこと‼ユニフォーム着て応援したい‼お金貯めるぞ~🎵頑張れ私👊

連れていってくれた彼に感謝🍀ありがとう😆💕✨またお願いします✨

 



f:id:mana26:20170811185412j:image