~友だちとの時間✨~

昨日は友だちとお昼から遊びました😊✨

ランチはイルパパトーレの煮込みハンバーグ❤すごく美味しくて✨大好き😆💕ハンバーグ嫌いな私ですが…イルパパのハンバーグは食べれます☺サイドメニューにポテト食べた🍀美味しかった😆


f:id:mana26:20170723202202j:image


f:id:mana26:20170723202258j:image

ランチの後はショッピング🍀

PARCOに行って友だちに誕生日プレゼント買っていただきました❤嬉しい~😆気になってたミニオンのクッション肌触り良すぎて手離せない💖ありがとう😆💕✨大切にするね😁✨

可愛い過ぎる✨

f:id:mana26:20170723202811j:image

ショッピングの後は映画観ました🍀

1本目が『銀魂』時間あけて2本目が『忍びの国』2作品とも面白かった😆✨

銀魂』はキャストが豪華で観ていて楽しくて笑えた😆感動もあったりして✨

忍びの国』は大野智さんがカッコ良かった~❗迫力があって笑えたり泣いたり…

2作品とももう1回観たいと思いました😆✨

映画みてショッピングして✨友だちともうかれこれ20年位の付き合いです💞

彼女といるときは素の自分でいられて楽です🍀一緒にいて楽しくて🎵会う度にパワーもらいます☺✨できたら月1で遊びたいですが🎵お互い忙しい事もあるのでなかなか叶わないかもしれませんが月1で会えるときは会いたいと思います✨

これからもよろしくね(^∇^)⤴

たくさん思い出一緒に作ろう~😊✨

友だちみんなに感謝🍀友だちとの時間時間は大切です💞