~メアリと魔女の花~

昨日は友だちと静岡で映画デートしました🍀

まずチェリビでランチ☀🍴人たくさんいた😰💦友だち一緒じゃなかったら入れないかも(笑)友だちがランチごちそうしてくれた🎵感謝感謝ありがとう😆💕✨

美味しかったよ😊✨


f:id:mana26:20170718091456j:image

ランチの後はウィンドウショッピング😁見てるだけでも楽しくて友だちが一緒だからなお楽しい😁✨プリクラも撮った~💖嬉しかった🍀また撮ろうね☺

プリクラのあとはUFOキャッチャーで遊んだ🎵久しぶりで楽しかった🍀

友だちがピカチュウのぬいぐるみ採ってくれた~😆ありがとう✨


f:id:mana26:20170718091921j:image

ウィンドウショッピングのあとは映画✨

観たかった『メアリと魔女の花』観ました🎵面白かったけど映画の頭ちょっと難しくて寝てしまった💦後は起きてちゃんとみれた😆感動があって可愛くて💞笑顔になれて面白かった💖また観たいな😆



f:id:mana26:20170718092644j:image

映画の後は夕御飯大好きなお店ロジックへ✨ピザもサラダも凄く美味しかった🍀やっぱりロジック好き💞


f:id:mana26:20170718092557j:image


f:id:mana26:20170718092614j:image


f:id:mana26:20170718092626j:image

友だちからホワイトデーのお返しいただきました😭💦🍀感動する位嬉しかった🎵だって大好きなアリスのハンカチと紅茶✨紅茶も好きだからすごくテンションあがった✨


f:id:mana26:20170718092918j:image

1日本当にありがとう😆💕✨

次は来月だね✨会えるの楽しみだな(^∇^)⤴