~母との時間~

今日は母親とお休みが合ったので静岡にてデートしました🎵

まず朝早めに家を出発✨なかじま園に苺のかき氷を食べに行きました😁何と平日だったからか開店20分前に着き一番でした💖ベンチに座り母と会話しながら時間を待ち✨10:00開店~😆✨念願の苺のかき氷を一番に食し幸せなひとときでした❤なかじま園好きです🍀

今度はメロンパフェ食べたいな🍈


f:id:mana26:20170704211831j:image


f:id:mana26:20170704211855j:image

 

なかじま園のあとは、静岡市街に行き、セノバへ母と風鈴を選んだり本見たり楽しかった☺私の目的地はearth✨大好きな洋服を買いに行きました🎵セノバザバーゲンでSALEしてて安く買えました😊✨凄く服買えた事が嬉しかった❤セットアップとカーディガンとスカート買いました😁どれも可愛くて😆今年の夏は楽しく過ごせそう~😆✨イエイ

お昼はチェリビでハンバーガー🍔&ポテト🍟チェリビのポテトが大好きで毎日でも食べたい病みつきな味❤


f:id:mana26:20170704212054j:image

買い物を終えランチでお腹いっぱいになり、帰りました🍀途中でスタバに寄り飲みたかった物が飲めてHAPPYでした😊💖

美味しかった😁✨


f:id:mana26:20170704212302j:image

お母さん今日はありがとう❤とーっても楽しかったよ😊✨また行こうね✨次は来月かな😁✨