~幸せな時間~

最近の出来事、23日(金)は会社の歓送迎会がありました🍀お世話になった上司の移動悲しかったな(>_<)💦なんか不安😖💧料理は美味しかった💖


f:id:mana26:20170626103319j:image
f:id:mana26:20170626103335j:image
f:id:mana26:20170626103345j:image
f:id:mana26:20170626103356j:image
f:id:mana26:20170626103409j:image
f:id:mana26:20170626103417j:image
f:id:mana26:20170626103433j:image
お腹いっぱいになって二次会でカラオケ行って帰宅🏠👣久しぶりのカラオケ楽しかったな✨でもプライベートのカラオケの方が楽しい😁(笑)

24日(土)は友だち二人と私の家で女子会しました🍀私が料理した😊✨美味しいって食べてくれて良かった💖色んな話もできたし✨本当に楽しくて二人といられて幸せな時間だった😁✨誕生日が近い一人の友だちへサプライズ😆✨アイスケーキでお祝い💖喜んでくれて良かった~🎵ヤッタネ


f:id:mana26:20170626104031j:image

今日、仕事がお休みなのでゆっくりしたいと思います☺やっぱり友だちは宝物です😌💓

これからもよろしくね~💖大好きだよ😆🍀