~頑張ったご褒美✨~

今日は明日が楽しみな日で1ヶ月頑張ったご褒美にタピオカドリンク飲みました~🍀

キウイヨーグルトフローズン購入💖可愛いマシュマロが付いてきた😁✨

パンダ好きの私には可愛くて食べられない(笑)

冷たくて甘酸っぱい味がしてタピオカがもちもち食感でとっても美味しかった❤

自分はタピオカドリンク好きなんだと知りました(笑)


f:id:mana26:20170620221552j:image


f:id:mana26:20170620221613j:image

付き合いはじめた彼💖好きだけどLINEが来なかったりしたら少し寂しくて不安になる…この気持ちって…変なのかな?

好きだからこそ思う事だけど…彼を束縛したくないし、好きに遊んでほしいけど、付き合ってるならもう少し大切にしてほしいな✨

女の子は多分放置されると寂しいって思ってるから、私も大切にするけど、女心わかってほしいな😊✨私も男心勉強しないと‼

父の日に作った料理なり😆✨大和芋づくし
f:id:mana26:20170620222924j:image


f:id:mana26:20170620222940j:image


f:id:mana26:20170620223043j:image


f:id:mana26:20170620223113j:image

美味しかったみたいで良かった🍀