~🍒さくらんぼ狩り🍒~

今日は待ちに待ったさくらんぼ狩りの日✨

山梨県へ行って来ました🍀

さくらんぼ狩りをするのは初めてで今日までドキドキしていました😊💖

いざさくらんぼのある場所に行ったら美味しそうな実がたくさん💖いっぱい取って食べました😁黒色のさくらんぼもあって凄く美味しかった❤でも…カップルらしき二人組が黒色のさくらんぼの木を独り占めし誰も近づけない感じでちょっとひきました💦

他の人だって黒色のさくらんぼ食べたいと思うし😢なんか嫌な気分にもなった。

さくらんぼ狩り自体は楽しめたから良かったけど😊✨


f:id:mana26:20170615173808j:image


f:id:mana26:20170615173820j:image

さくらんぼ狩りの前にシャトレーゼの白洲工場に見学へ行ってきました~アイス食べ放題🍴🆓✨💖なんだか幸せなアイスの味がしてとても美味しかったです😌💓

朝からシャトレーゼへ行き、さくらんぼ狩りへ行き美味しい物がたくさん食べれた1日でした😊💖

明日からダイエット頑張ります👊✨