~静岡デート~

昨日は静岡で彼とデート🍀

街をぶらぶらしました☺人生初めて一緒に私行きつけのアクセサリーショップでペアリングを見ました💖可愛いのあったけど、高くて買えなかった~お金貯めなきゃ‼節約節約!頑張る👊✨

でもアクセサリーショップでお揃いのブレスレット買いました🍀✨

三本で2000円、普通に買うと一本8000円位かなりお得でした💖お揃いで付けれて嬉しい♪


f:id:mana26:20170604102618j:image

ただなんか、嫌だなって思うとこもあって…

人目気にせずベタベタしてくるところ、本当にやだ‼常識がない…頭触ってきたり、マジ可愛いって言ってきたり、抱き寄せてきたり、正直しんどくなる人前でのベタベタは本当にやめてほしい!

好きだからこそ思う(>_<)💦

カップル繋ぎはありだけど❤

プリクラも撮った☺その時もチュープリはあり、ぎゅってするのはありと聞いてきた‼

う~ん男性と付き合うのは難しいな…上手に付き合うために、少しずつ距離を縮めよう🍀

次会うのは7月のあたまだからそれまでは電話で話そう✨