~アイス~

昨日はとっても良いことがありました🍀

仕事帰りの電車の中一本のLINEが届いた☺『今島田駅で電車待ってるよ』と…

私は次島田だった『そうなんだ』と返信、会えるとは思えなかったけどばったり彼に会えました❤嬉しかった😊

今日は電話で話します✨楽しみ❤

帰りコンビニに寄って夕御飯とアイス購入😁✨

アイスは朝TVでやってたジュエルロブションのチョコレートアイスバー✨ちょっとお高い✨✨✨お高いけど味❤抜群に美味しかった🍀甘すぎずオレンジが効いてた☺お金出すかいあります‼今だけの限定かな…もう1回食べたいな😁


f:id:mana26:20170602082608j:image

今週も今日で最後頑張ります👊✨

明日はおでかけ👜🎵✨何着ていこうかな🍀