~考え事~

今日は仕事がOFFで1日家にいました🍀

色々考えてた、これからの事、彼の事、仕事の事、考えれば考えるほどわからなくて一人で答えが出せない…悩む😞🌀

これからの事は悔いのない人生を生きようって考える事にした✨悩んでいても明日は来る1日1日大切にしよう🍀

彼の事は好きだけど気になる点が多々あります‼これは言うしかないので徐々に言っていこう、気に入らなくても出会いは大事にしたい友だちも彼氏もだから様子を見ながら付き合う‼

仕事については反面教師で嫌な人・苦手な人がいても自分は絶対、相手を傷つけないように接しようと思う、私が嫌いな人は誰に対しても平等ではなく、人により接し方を変え自分のメリットになる人間にはにこにこ接し、デメリットになる人間には冷たくあたる、はっきり言って最低だと思う、だから私は絶対誰に対しても平等に接し誰に対しても笑顔で話す✨だって毎日笑顔で過ごしたいから🍀

最低なやつは無視します‼

と色々考えた1日でした!

今日はお昼と夜作りました~

お昼はオムライス風と玉ねぎのみそ汁


f:id:mana26:20170529212709j:image


f:id:mana26:20170529212812j:image

夜は冷製パスタと鮭のちゃんちゃん焼き風


f:id:mana26:20170529212900j:image


f:id:mana26:20170529212913j:image

美味しく出来ました‼

明日から仕事頑張ります👊✨