~誕生日~

昨日は31回目の自分の誕生日だった🍀

今年の誕生日は彼と過ごしました☺昼間は仕事だったため夜から合流✨彼行きつけのbarへ🍸お店のオーナーさんが凄くイイ人で飲んでるときも暇しないで話しかけてくれて盛り上がった✨料理がとにかく美味しくて😆お酒も美味しくて感激、知らないお酒もあって🎵楽しかった🍀


f:id:mana26:20170527143822j:image
f:id:mana26:20170527143834j:image
f:id:mana26:20170527143846j:image

ただ…なぜ誕生日なのに割り勘なのか❔お祝いするって行ったくせにプレゼントもなかった😡正直、彼にイラつきました‼気を使えなさすぎ💢それでベタベタしてきて、それにも腹立った、だって気分よく甘えたいなんで思わなかった❗飲んでるときも楽しませよう感ゼロよく飲みに誘えたな‼と思った‼

あ~家にいた方が良かったかな(>_<)💦

家に帰ってきて友だち二人から誕生日プレゼント届いてた💞凄く嬉しくて泣けてきた😢

私の好みをわかってくれてるなと感じた😊✨

二人ともありがとう😆💕✨いい友だちをもって私は幸せです🍀他にお祝いメッセージをくれた仲間もいて😆✨本当に友だちに感謝みんなありがとう🍀


f:id:mana26:20170527145751j:image


f:id:mana26:20170527145804j:image

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします💞