~HAPPY~

今日は友だち家族とエスパルスドリームプラザに行って来ました~🎵

目的はちびまる子ちゃんランドです😊✨友だちの娘ちゃんが大好き😆💕で一緒に連れていってくれました😁✨実は私もちびまる子ちゃんが大好きで結構知ってます✨😌✨ちなみに好きな登場人物はまる子ちゃんはもちろんですが🎵大野くんと杉山くんが好きで二人の友情の話は泣きました😢頼れる存在の二人これからのちびまる子ちゃんにもたくさん登場してほしいです🍀

友だちの娘ちゃんが私とお揃いの砂絵が欲しいと言ってくれて二人で一緒に砂絵をしました☺童心に帰って楽しかった😁✨ありがとう😆💕✨お揃いで嬉しいな✨


f:id:mana26:20170506220728j:image

そしてお昼は燕のラーメン🍜久しぶりのお店でラーメン美味しかった☺💕


f:id:mana26:20170506220843j:image

ちびまる子ちゃんランド久しぶりに行ったけど凄く楽しかった🍀まるちゃんにも会えたし❤HAPPYな1日でした😁✨

家に帰って来て小田原の姉家族が遊びに来てて一緒に夕飯食べてトランプしました😊✨楽しかった(^∇^)👌またやろうね~ちなみに写真は甥っ子と姪っ子です💞


f:id:mana26:20170506221402j:image


f:id:mana26:20170506221411j:image

二人とも可愛いなぁまた早く会いたいな🎵また遊びに来てね✨