~明日から~

今日はGW前のお仕事でした。

朝からウキウキ明日からのお休みは楽しい事が2日間もあります‼お仕事頑張れた🍀最近になってやっと一人でこなせる仕事も増えてきて、仕事が楽しくなってきて(ひとつの問題を除いては)だから休まず行けている‼イエイ

今日のお昼はコンビニ✨LAWSONでお買い物可愛いこ見つけたお昼のデザートにしました☺


f:id:mana26:20170502210213j:image

そしてずっと貯めていたリラックマシール40枚貯めるとガラスのうつわプレゼントになっていて、今日で貯まりました😁✨うつわもらったよ~🎵


f:id:mana26:20170502210501j:image

可愛い~大切に使う~🎵

楽しいイベントの為に体調崩さないようにしないと🎵ルンルン😆🎶✨

GW楽しむぞ~嫌なことは忘れます(笑)