~映画仲間~

今日は映画好きの友だちと『ひるなかの流星』を観て来ました~🎵

なんだか昔の恋を思い出した☺高校時代の初恋を…💞

好きな女優さんで可愛い永野芽衣(ながのめい)ちゃん💕すずめ役ピッタリかなり可愛かった❤三浦翔平さんはカッコよくて先生役があっててすずめになりたかった(笑)

映画は面白かった🍀

映画の前にはショッピング😁✨欲しかった物を買えました💕美女と野獣の柄のbath porchとパスケース✨柄に一目惚れでした☺可愛くて😆⤴素敵💕

ランチはタリーズにてパスタ食べました🍀夕飯はカフェへ低糖質定食美味しかった~🎵

ラッシュに行ってたまたまやってたバスボム作り体験しましたよ🍀楽しかったし可愛く出来ました😁✨お店のスタッフさんとパシャり😉可愛い店員さんでした✨✨✨


f:id:mana26:20170423001338j:image


f:id:mana26:20170423001351j:image

 


f:id:mana26:20170423000007j:image


f:id:mana26:20170423000035j:image


f:id:mana26:20170423001019j:image


f:id:mana26:20170423001034j:image

明日から節約の毎日だ~‼仕事頑張るぞ~👊✨