~美女と野獣🌹✨~

昨日は仲のいい女友だちと会いました😁✨

お昼の14:30に待ち合わせをして💕15:00からの『美女と野獣』を字幕で観ました✨映画デート😊✨💕美女と野獣はアニメーションから好きでベルに憧れたりして✨ストーリーが好きだった☺まさか実写化されるなんて思ってなかった‼実写化されると知った時凄く嬉しいなって思って早く観たいと思ってた‼そして昨日の公開日に観に行ってきた💕もう最高ベル役のエマ・ワトソン可愛くてベルにぴったりだった🌹✨歌も上手くて感動した😢


f:id:mana26:20170422105942j:image

映画の後はショッピング💕買ってしまった自分のご褒美にサマンサタバサでコラボしてた美女と野獣の長財布🌹✨めっちゃ素敵で鮮やかな黄色一晩考え買うことにしたもう出会えないと思って💕買って後悔なし‼今日から大切に使う✨


f:id:mana26:20170422105620j:image

ショッピングの後はハイジにてディナー🌃🍴どれも凄く美味しかった🍀


f:id:mana26:20170422105724j:image
f:id:mana26:20170422105736j:image

昨日は本当に幸せで楽しい1日でした🍀✨時間があればもう一回美女と野獣観たい🌹✨

友だちのMちゃん付き合ってくれてありがとう😆💕✨