~2日目は堂ヶ島からの下田~

2日目は露天風呂に入るところからスタートしました❤気持ちよくて寝そうだった…月明かりの中入るのは初めてで神秘的でした😁

とんぼろ現象という塩がひいで道ができ岩から岩へ歩ける経験をしたかったですが、前日の雨で塩の満ち引きが予定の時間より遅かったのでとんぼろ現象をしっかり見れなかった😢残念💦雨なら仕方ない‼海に道が出来るの見たかったな…


f:id:mana26:20170412200612j:image

朝食を済ませ、下田の下田海中水族館へと向かいました~水族館到着🐬人がいない❗子ども少な‼平日だったからか人がまばらでした☺お土産もゆっくり見れたし🎵✨

ゴマフアザラシ可愛かった~❤


f:id:mana26:20170412200039j:image

2日目のお昼は海鮮丼✨脂のってて美味しかった☺


f:id:mana26:20170412201018j:image

お昼の後は自宅に向け出発‼

本当に素敵な思い出に残る2日間でした🍀

車で連れて行ってくれた父に色々計画してくれた母❤二人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです💞本当にありがとう💕

 

明日からまた仕事、昨日、今日の事をバネに頑張ります‼