~いざ伊豆へ~

昨日は伊豆に父と母と3人で旅行に行ってきました~🎵イエイ

まず朝8時半頃、家を出発✨父の運転でいざ伊豆に向かいました😁

昨日は母が行きたがっていたクレマチスの丘という場所に行って来ました☺っが…あいにくの雨で靴が濡れてしまいました😢

クレマチスは美術館です😌💓有名な画家さんの絵を急かされずゆっくり見れて良かった😊✨他に人がいたら落ち着いて見れなかったと思います🍀

芸術を楽しんだ後はお昼ご飯😁ピザ2枚を3人です分けっこ美味しかった~🎵


f:id:mana26:20170412194057j:image


f:id:mana26:20170412194108j:image

クレマチスを楽しんだ後は今日のお宿へ向かいました🍀なんと露天風呂付きのお部屋で贅沢でした~😁✨温泉が苦手な私ですが、一番風呂は入れるのでシャワーを浴びた後、露天風呂へ💕海を見ながらの温泉は最高でした❤気持ちよくてお肌がスベスベに(^∇^)⤴

最高でした☺💕


f:id:mana26:20170412194317j:image

夕御飯は宿のレストランでディナー🍷🌙✨

素敵な夜で幸せを感じました🍀食べてるときは無です(笑)


f:id:mana26:20170412194815j:image
f:id:mana26:20170412194828j:image


f:id:mana26:20170412194842j:image


f:id:mana26:20170412194854j:image

贅沢な時間の後はお部屋でのんびり(*´∇`*)

TV見ながらごろごろしてました☺

次の日に備えて早く寝る予定が…一睡もできなかった~眠い😪