~映画デート~

昨日は大好きな女友だちと友だちの娘ちゃんと会いました😉💕

まずウッディークラウドというお店でランチ☀🍴とっても面白かった😁✨美味しさにハマりそう🍀また行きたいなー✨
f:id:mana26:20170401131715j:image

アイスも食べた🍀凄く美味しかった~🎵


f:id:mana26:20170401131839j:image

ランチの後はショッピング色々見て目移りしたけど、買わず我慢した‼

近々両親と旅行へ行くので節約中🎵

ショッピング後は映画へ『モアナと伝説の海』観ました~⛵面白かったし泣けた😢

大人でも楽しめる映画でした🐚また観たいと思った‼

映画の後は夕御飯で海鮮丼食べました🍀美味しかった😁✨


f:id:mana26:20170401131901j:image

プリクラも撮った❤また思い出が増えた😁✨


f:id:mana26:20170401132424j:image

来週は違う映画を観る約束をした🍀

充実した1日になりました☺💕

友だちと友だちの娘ちゃんに会うとパワー貰える✨✨✨ありがとう😆❤✨

来週が待ち遠しい😁