~充実した土曜日~

昨日は友だちと久しぶりにカラオケに行きました~🎵✨楽しすぎてストレス発散になった🍀声出したり泣いたりするとスッキリする😆✨カラオケで飲んだことのない普段は絶対飲まない物を飲んでみた…甘かった(笑)でも美味しく感じました💕疲れてるのかもしれません(笑)アニソンて凄く好きです❤同じ曲3回歌ってしまった😁友だちにアニソン歌ってる時が一番ノリノリだねと一言✨たしかにアニソンはなんかテンションがあがります😆⤴

また行こうね🍀


f:id:mana26:20170326125543j:image

カラオケの前にランチへ💕最近ハマっているcream(クリーム)というお店😁おしゃれで美味しい😊✨店員さんの接客も良いし友だちにススメたくなるお店(*^^*)
f:id:mana26:20170326130210j:image

夜は友だちが一人加わり3人で女子会🍀お店はロジック静岡😊✨料理もお酒も美味しくて、たくさん注文しちゃった~🎵友だちとのおしゃべりは元気の源🍀楽しくて幸せな時間また飲もうね(^∇^)⤴次は6月かな😁✨

次はいい報告ができるといいな💕✨


f:id:mana26:20170326132144j:image
f:id:mana26:20170326132151j:image
f:id:mana26:20170326132203j:image

f:id:mana26:20170326132222j:image
f:id:mana26:20170326132229j:image
f:id:mana26:20170326132236j:image