~ご褒美の買い物~

今日は待ちに待ったお給料日でした😁✨

1ヶ月休まず頑張った‼どうしても欲しいものがあったから💕それは…映画は全く興味なく母が大好きで家でよく見てるのですが…私はその映画に出てくるキャラクターに目がいき可愛くて動きも可愛くて😆大好きになっちゃった🍀その映画は…


f:id:mana26:20170321212631j:image

横向きですみません💦

私の大好きなアクセサリーのお店D-plusで、限定販売してた『イウォーク』のネックレス😁✨可愛い~(^∇^)⤴❤一歩踏み出してる感じがまた素敵👋😍💋


f:id:mana26:20170321213142j:image

何故?横向きになるの~😭💦っもう‼

買えて幸せ🍀

そのあとは行きつけのearthへ買うつもりなかったけど、ALL STARのハイカットスニーカー色が可愛くて中が柄になっていて、最近靴買ってなかったから買っちゃいました😁✨


f:id:mana26:20170321213803j:image

また横向き💦

ワンピースもカーキでベルト付きも一緒に買いました🍀✨10000円以上でルームウェアプレゼントをやってていただいちゃいました😁✨


f:id:mana26:20170321214117j:image

ワンピースの写真はアップしたいけど、写真撮るの難しいので着たときアップしま~す😉💕(笑)

今日はとってもHAPPYな気分、いっぱいお金使ったから明日から節約(少しずつ)焦らずいこう🎵