~一人の時間~

今日は職場の上司とランチに行きました🍀近くの行きつけのパスタのお店へ😁✨1100円でサラダ、ガーリックトースト、スープ、選べるパスタ、デザート、コーヒー付きなのです♪最近行ってなかったから行けて幸せでした💕相変わらず美味しくて完食!午後の仕事がキツかった(笑)


f:id:mana26:20170317220416j:image


f:id:mana26:20170317220423j:image

仕事が終わり、映画館へ❤大切な一人の時間😁✨『ドラえもんのび太のカチコチ大冒険』観てきました~🎵一人で観ていたのは私だけ…😢でもたまの一人の時間はほしい❤気持ちの整理をつけるため、最近仕事もプライベートも人間関係で大変になってて精神的にきてます💦なので一人になると少し気持ちがリセットされる‼本当は毎日笑顔で過ごしたい、でも、そんな事は無理です😢泣きたいときは苦しいときはある💦そんな時は深呼吸して自分の好きな事をする😆そうするとその時間だけは笑顔になれるから😊✨

ドラえもんは面白かったー😁✨のび太くんとドラえもんの友情に感動(>_<)ホロリしてしまいました🍀パオパオドラもらえた~🎵✨嬉しい🎵😍🎵


f:id:mana26:20170317221342j:image

明日から三連休✨何も予定がないのでお部屋の掃除でもしようかな~