~優しさを感じた1日~

今日は朝から素敵な事が最近行けてなかったタリーズコーヒーに行ったら店員さんと少しおしゃべり🍀実はその方に私は恋してます😌🌸💕お客だから優しく話しているのかもしれませんが、誰に対しても優しい方だなと話してわかりました✨もっと仲良くなりたい(>_<)

でも…多分難しいな💦お客さんと店員の関係多分無理です😢悲しい😞永遠の片想い❤

見てるだけで幸せ(笑)

話は変わりますが、今日は朝ローソンへ、どうしても欲しいものがあって、やっと見つけた👀‼かわいこちゃん(笑)リラックマの和菓子😁✨Facebookに昨日から発売とのっていて、リラックマが好きで気になりすぎて、駅ついたらローソンまで走った💦そしてひとつだけあった‼迷わず買いました🍀食べるのもったいないけど、お昼に美味しくいただきました✨リラックマがプリン味でキイロイノリがゆず風味✨どちらもほんとに美味しくて、また買いたいなって思った😊✨明日も走ろ‼


f:id:mana26:20170315205811j:image

リアルすぎる😆これ考えた人尊敬🍀✨

職場に着き、仕事して帰り際、副部長から男性陣からだよとホワイトデーのお返しをいただいてしまいました‼1日遅れてごめんねと、言われましたが、とんでもないいただけただけで嬉しいし感謝です🍀しかもゴディバのチョコレート❤感激で涙…本当にありがとうございました✨感謝の気持ちでいっぱいです‼明日からまた仕事頑張らなきゃ‼頑張るぞ~👊✨


f:id:mana26:20170315210631j:image