~久しぶり~

今日は仕事がお休みだったので美容院に行ってきました🍀素っぴんで失礼します(笑)

 


f:id:mana26:20170309152300j:image

 

気持ちが沈んでて元気なかったけど、髪バッサリ切って気持ちが元気に笑顔になれたかも🎵今月土曜日は楽しみがいっぱい💕だからお仕事頑張れる~👊✨

嫌な事だけが人生じゃない😉きっと誰にでも幸せはくる😆だって今大切な人達と笑っていることが私の幸せだから(^∇^)🍀

嫌な事だけに目を向けず楽しい事考える😊✨

けど、毎日笑顔でいられる訳じゃない‼泣きたいときは泣くぞ~😭💦

久しぶりの美容院✂綺麗にしてもらってお話出来て楽しかった~😁💕