~素敵な土曜日~

今日は朝から友だちと友だちの娘ちゃんと電車で静岡へ遊びに行きました~❤

いつもはランチして車で友だちのお家へ遊びに行くコースです🍀

今回は初めての静岡デート💕ランチしてショッピング✨

ランチはクリームというお店でランチ~リーズナブルで美味しいボリュームもあって満足(^∇^)👌また行きたい😉と思えるお店🍀


f:id:mana26:20170225221355j:image

ショッピングは…幸い煎餅のお店に行ったりステラおばさんのお店でクッキー詰め放題やったり💕友だちの娘さんのお洋服を見にマザウェイズへ可愛いの見つかって良かったね😚🍀めっちゃ可愛かった✨友だちとお揃いでタオルハンカチ買っちゃった❤大切に使います✨😌✨アリガト

友だちにキャンディー買ってもらった😁❤半分こした😊✨美味しそう🍀早く食べたいな✨

今日は我慢じゃ~(笑)歯みがきしちゃった‼

また楽しみが増えました🍀


f:id:mana26:20170225222824j:image


f:id:mana26:20170225222845j:image

 次友だちに会えるのは来月😁✨来月は楽しい事がいっぱい待ってる‼月曜からまたお仕事頑張れる~👊✨