~食べず嫌い~

おはようございます(*´∇`*)

昨日は父と母とoysteruar(オイスターバー)にて夕飯を食べました🍀

牡蠣は実はそんなに得意ではなく、見た目がダメで食べれなった✨でも食べず嫌いは良くないかなと食べてみたら食べれるようになり、今は好きです❤✨歳を重ねるごとに味覚も大人になったのか、最近牡蠣が美味しいと思うようになりました…だから昨日はとっても楽しみで牡蠣を生と焼いたのと、フライと食べて牡蠣を堪能しました~💕幸せな時間だった😊✨牡蠣以外の料理もすごく美味しくて✨また必ず行きたいです🍀


f:id:mana26:20170217075601j:image
f:id:mana26:20170217075609j:image
f:id:mana26:20170217075624j:image
f:id:mana26:20170217075632j:image
f:id:mana26:20170217075638j:image
f:id:mana26:20170217075654j:image
f:id:mana26:20170217075700j:image
f:id:mana26:20170217075711j:image

今日は仕事がお休みで通院に行く予定でしたが頭痛が酷くて無理っぽい😢行けません😭💦

今日は大人しくしてます(^∇^)