~お土産いただきました😊✨~

今日はオーストラリアへ旅行に行った先輩から旅行のお土産いただきました(*´∇`*)

とっても嬉しい😁チョコのお菓子とコアラのストラップ🐨とボールペン❤チョコはコーヒーといただいて、ストラップとボールペンは大切にします✨眺めてから使う~😊💕

先輩ありがとうございます(*´∇`*)


f:id:mana26:20170215214102j:image

そして…1日遅れで渡したかった上司にも感謝バレンタイン渡せました🍀正確には渡してもらった‼本音は直接渡したかったけど…なかなか行けないので😢渡してくれた先輩にも感謝🍀なにかお礼をせねば❗感謝バレンタインあげた上司からお礼の電話が来ました~✨話してる中で手作りですよって伝えたら、『重いな~』と言われました(笑)『重くないです‼』 と私  久しぶりに声が聞けてなんだか嬉しくて安心しました😊✨憧れの上司✨なりたい人‼

仕事ができて誰にでも優しくて、目標とする方です😌🍀ちなみに男性の上司ですが恋心ではありません(笑)

感謝の1日でした✨