~HAPPYバレンタインな1日~

今日は朝からソワソワ、朝からご機嫌でお仕事に行く支度🎵大切なバレンタインのお菓子を持って😆家を出たよ🍀渡すまでの間、仕事しながらドキドキ😍💓職場の先輩方の反応が気になって正直落ちつかなかった💦

そして渡す時、一言そえつ一人一人に渡しました🍀日頃の感謝を込めて❤喜んでいただけました😁✨良かった✨サプライズ成功(*´∇`*)やったー✨😍✨来年は何を渡そうかな(о´∀`о)ワクワク💕本当は渡したかった方に渡せなかったのが心残り😢来年は渡せたらいいな🎵

職場の先輩方に毎日感謝の気持ちでいっぱいでありがとうを言い切れないくらい…

明日からまた仕事頑張ります👊✨

そしてそして、自分へのご褒美バレンタインは…ソフトクリーム型のチョコにearthのバックと靴、合計10000円きります✨いいお買い物ができました😊✨嬉しい(*´∇`*)


f:id:mana26:20170214214920j:image
f:id:mana26:20170214214928j:image
f:id:mana26:20170214214939j:image