~毎年恒例~

昨日はバレンタインのお菓子作りしました😁✨毎年、親友が家に来て一緒に作ります💕

今回はハート❤型のチョコチップクッキーとちょっと変わったマフィンを作りました🍀

チョコチップクッキーは作った事があるので慣れてましたが、マフィンの方は少し難しかったけど、(-_-;)💦焼き上がりを見て安心しました😆✨初めて作ったけど成功したみたい🍀😊良かった🎵

明日職場の上司・先輩方に渡すのが楽しみです(*´ー`*)喜んでもらえたら嬉しいな🍀✨


f:id:mana26:20170213173502j:image

マフィンの方はラッピング前に写真撮り忘れた~😢(笑)

だからラッピングしたのを後でUPしよう🌹✨

親友から私の大好きな不思議の国のアリスのピアスお土産にいただきました😊✨UPは後で

私テンションマックス😁❤✨

お土産ありがとう😆💕✨私は幸せです(*´∇`*)来てくれてありがとう🍀来年も作ろうね(о´∀`о)