~初デート~

今日はランチから可愛い女の子と遊びました🍀

ランチはイルパパトーレというお店の欲張りランチのコースを堪能💕どれもすごく美味しくて✨やっぱりイルパパトーレは美味しいと思いました❤


f:id:mana26:20170205203912j:image
f:id:mana26:20170205203926j:image
f:id:mana26:20170205203936j:image
f:id:mana26:20170205203945j:image

ランチの後は映画の時間まで街をぶらぶら💕松坂屋のバレンタインフェアへ行きました✨女性のお客さまがたくさん…人酔いするかと思った…母へのチョコ🍫購入💝喜んでくれたら嬉しいな😁✨バレンタインが楽しみ~❤

幸煎餅でぬれ煎餅と金平糖買った🎵金平糖可愛い❤✨早く食べたい(笑)


f:id:mana26:20170205205027j:image

そして…映画へ『破門   ふたりのヤクビョウガミ』観ました🍀話が少し難しくて私には理解できなかったけど…面白かったと思う‼もっかい観たいな🎵

5連休のお休みも終わり明日から仕事です‼

楽しい事いっぱいのお休みでした🎵明日からまた仕事頑張ります👊✨

プリクラ撮ってプリキャラミーになった私🍀

 またひとつ思い出できまして❤


f:id:mana26:20170205205945j:image