~一人の時間~

今日は朝から静岡へ😁✨

精神科の通院を済ませ💊

自由な自分だけの時間、最近公開された映画『新宿スワン2』一作目を観てすごく面白かったので、続編に期待をしていました‼

そしてやっと今日、観に行けた💕

綾野剛さんにきゅんきゅんしっぱなしで、喧嘩のシーンとかもハラハラドキドキ😵💓凄く痛々しくて心の中でもう辞めてと叫びました‼(笑)それだけリアルなシーン、出演された俳優さんたち凄いなと思いました🍀

そのしおん監督のファンになった✨

剛さん素敵❤


f:id:mana26:20170203225932j:image

映画までの時間は街をぶらぶらケンタッキーで遅めの朝食で、お昼は無しにしました~

家に帰ってから買ったパンを食べた😁✨美味しかった(* ̄∇ ̄*)✨食べてる時が幸せ❤


f:id:mana26:20170203230420j:image

自分にご褒美のバレンタインチョコ💝今年はソフトクリームモチーフ😁✨カラフルで可愛い✨食べるのもったいない😉でもバレンタインに食べちゃいます(笑)

 


f:id:mana26:20170203230852j:image


f:id:mana26:20170203230908j:image
f:id:mana26:20170203230921j:image

 今日は充実した1日になりました~🍀

たまの一人は気持ちが楽です💕

またこんな時間作りたいな♪