~久しぶり~

昨日は退職された、上司と会い一緒にお昼を食べました✨ラーメン屋さんに連れてってくれて、お店を変えてコーヒーもごちそうになりました~😁✨久しぶりのラーメン屋さん💕ワンタン麺美味しかった~幸せでした🍀コーヒーもすごく美味しかった🎵ホッとした🍀仕事の相談にものってくれました😢感謝の言葉しかないです✨ありがとうございました🍀


f:id:mana26:20170201091718j:image

 

上司と別れ、静岡PARCOに向かいました✨お土産を配るために(*´∇`*)みんな喜んでくれて良かった~✨みんな少なくてごめんね😢

帰り際新しく地下に出来たミルキッシモねなジェラート食べた😁すごく美味しかった(* ̄∇ ̄*)また食べる😆💕✨お金に余裕ある時(笑)


f:id:mana26:20170201091921j:image

今1月30日からリフレッシュ休暇で5日間お休み中~😁✨充実した5日間にするため、今日は用事を済ませた後、部屋の片付けしよう‼