~親友と初旅行へ~

親友、もう長い付き合いになる友人とユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行って来ました😁✨

土日だったからか人はたくさんでした‼

でも乗り物(アトラクション)も結構2日間で満喫でき、お土産もいっぱい買って😆お金使いすぎ…反省\(__)でもめったに行けないし、親友と行けた事がなにより幸せで最高の2日間でした💕

学んだこと、私は絶叫マシーン🎢が苦手だったという事、乗るまではお腹が浮く間隔が好きなので大丈夫かなって思ったけど、乗った後、フラフラで腰抜かすんです(笑)だからもう絶叫好きって言いません。ただフライングダイナソーは怖いってマジで思った‼空飛んでる間隔、わからない~(>_<)でも親友が一緒ならまた乗ります‼多分(笑)

2日間美味しい物たくさん食べた😁❤

アトラクション楽しんだ✨

たくさん話もした🍀

とーっても最高の2日間でした💕

親友にありがとう😆💕✨また行こうね✨✨✨


f:id:mana26:20170131174515j:image
f:id:mana26:20170131174535j:image
f:id:mana26:20170131174544j:image
f:id:mana26:20170131174622j:image
f:id:mana26:20170131174633j:image
f:id:mana26:20170131174653j:image