~明後日は~

今日は朝からまたお弁当作り🍀今日は上手く詰めれた気がします✨


f:id:mana26:20170126214256j:image

朝からとっても嬉しい事がありました🍀

今気になってる💕タリーズのお兄さんが話かけてくれました~✨ちょっとお話できて、限定のコーヒー試飲させてくれて😆すごーく美味しくてコーヒー豆を買い、タリーズのお店でひいてくれました🎵コーヒー大好きなので、お腹も心も満たされました❤

お兄さんに出会えてから辛い事があってもお兄さんの顔を思い出して笑顔になれます😊✨

お付き合いできなくてもお兄さんに会いに通ってしまう私なのです(*´∇`*)(笑)

買ったコーヒーのパッケージ可愛い😁


f:id:mana26:20170126215358j:image

いよいよ明後日は待ちに待った‼友だちと1泊2日の旅行💕

明日は早く寝て明後日に備える、今日も明日お弁当作るのでもう寝ます✨

明日頑張れば楽しい事がたくさん待ってるので頑張ります‼