~十三回忌~

昨日は祖父が亡くなり13回忌をお祝いする会がありました🍀祖父が亡くなった時は凄く悲しくて😢ショックな出来事でした。でも今私が元気で居られるは祖父が天国から見守っていてくれるからだと思います✨おじいちゃんありがとう💕

お経の前にお話があってそのお話が凄く勉強になりました🍀

亡くなった方が安らかに眠るためには生きている私たちが仲良く元気でいること、おじいちゃんはこの時も見ていますよと言われ、身がしまる思いだった‼

笑顔でいたらおじいちゃんも安らかになるんだよと教えていただいた気がしました😊✨

いとことも会えて嬉しかった🍀たくさんお話しました🎵お昼をみんなで食べて✨美味しくて幸せな気持ちだった😊🍀


f:id:mana26:20170123081559j:image
f:id:mana26:20170123081610j:image
f:id:mana26:20170123081627j:image
f:id:mana26:20170123081635j:image
f:id:mana26:20170123081641j:image

 

そのあといとこが家に来てアピタ島田に買い物に行きました✨楽しかった🍀枕みたいなクッション買っちゃいました✨値段は半額のさらに20%OFF安く買えて嬉しい😁✨

ヴィヤードパパのシュークリーム期間限定の贅沢いちご美味しかった✨エヘ


f:id:mana26:20170123081938j:image
f:id:mana26:20170123081953j:image