~ランチと服~

今日は仕事での色々な事が気持ちの中でぐちゃぐちゃになりかなり、精神的に来ています💦でも、先輩とランチに行って話を聞いていただき少し落ち着いた気がしました🍀

まだまだ気持ちは晴れないし落ち着かない、けど…今の会社で頑張るって決めた以上やるしかない‼絶対負けない‼だって昔の泣き虫な私はもういない‼

ランチ美味しかったから良かった🍀✨


f:id:mana26:20170120230057j:image

仕事帰りにパルシェのearthへ、買う気なかったのにSALEやってて50%OFFにさらにタイムセールで30%OFF、安く買えました✨ちなみに1400円位、アルパカの毛で作られたニット、柔らかくて肌触り最高💕色はネイビー✨早く着て出掛けたいな🎵良い物を安く買えてHAPPYな気分❤


f:id:mana26:20170120231217j:image