~お昼にパスタ~

今日はゆっくり起きて、色々考えてしまい明日の仕事が気が重い💦気持ち的に落ち着かない、13日金曜日にちょっと仕事のミスがありました。それについてミスした本人は注意されず、私だけ注意された😭💦どうして私だけ?理不尽だと思いました。ミスした本人は私に対して凄く失礼な態度をとる、受けとるときぶんどるし、私を避けるし、素っ気ない話し方、いい加減にしてもらいたい、私はその子より7歳位年上で、他の先輩方にはちゃんと話すのに優しい接し方だし、私にだけ信じられるない態度💢😠💢きっとそういう人間は言って悪いけど幸せになれないと思う‼私は毎日気分が悪い💢イライラします‼

そんな態度とられる理由ないのに。明日から仕事かと思うとしんどい…でも今月末に楽しい旅行が待ってるので、その事だけ考えて仕事する‼頑張る👊✨

っあ‼タイトルと話がずれてる(笑)

お昼にパスタ作りました~今日は和風😊✨


f:id:mana26:20170115210656j:image