~最近の出来事~

おはようございます‼

最近、なかなか会いたくても会えない、姪っ子からおばちゃんにということで手作りのキーホルダーいただきました🍀可愛くてさっそく携帯につけてます💕姪っ子の優しさが伝わってきて嬉しかった✨大切にするね❤ありがとう🍀


f:id:mana26:20170112080014j:image

昨日はお弁当を作りました✨

久しぶりに作ったけど見た目○🙆味はどうだったかなって不安になる、父の評価は美味しかったけど玉子焼きがいまいちだったみたい、次は頑張るぞう👊✨


f:id:mana26:20170112080242j:image

昨日は夕御飯も作ったよ~😁初めて作った🍀見た目はお好み焼き✨でも中身は…お餅と卵、TVで見たレシピ✨料理のレパートリーがまた増えた🙌✨


f:id:mana26:20170112075949j:image

父は美味しいと言ってくれたのでまた作ろう🎵料理のレパートリーもっと増やしたい‼