~久しぶりの~

昨日、産婦人科へ通院のため行ってきた‼気になることがあるらしく検査されまた2週間後に行く事になったウィルスがなんとかって言ってたけどなんともないといいな💦ちょっと不安😖💧でも次の週に楽しみがあるから大丈夫と思うようにする💕病は気からって言うし、私は大丈夫?だと思う笑っ

 

久しぶりにCDを買いました♪ずっと気になっていて聞いてみたいなって思ってたけど、なかなか買えなくて、この間、知り合いに頼んで注文してもらいました🍀昨日引き取って来たよ~🎵今日聞いた~めっちゃ良かった💕ペンタトニックスのファンになっちゃった❤

クリスマスカバーの聞いたから他のが聞きたくなった✨クリスマスカバーも本当に素敵🌹癒される~😊✨


f:id:mana26:20170108220538j:image