~初買い~😆💕✨

明けましておめでとうございます✨

今年は初買いに静岡まで行って来ました❤

大好きなお店earthの福袋とTHE BODY SHOPの福袋を購入🍀めっちゃ幸せ~しかも帰って来てearthの福袋開けたら使えるアイテムがアウター含め10点凄く可愛いのばかり💕当分服買わなくていいかな(笑)


f:id:mana26:20170101213112j:image
f:id:mana26:20170101213123j:image

着回しもできそう🍀わ~い(*´∇`*)買って後悔ない💕ニャハ

THE BODY SHOPの福袋は香りが選べるアイテムがあって色々迷ったけど決めた‼癒される香り🌹


f:id:mana26:20170101213419j:image

そして少し贅沢してランチに行きました~✨


f:id:mana26:20170101213506j:image
f:id:mana26:20170101213525j:image

全部美味しくて感激の時間だった❤

タワーレコードで予約してた新作映画のONE PIECEBlu-ray買って来たよ~😁✨めっちゃ嬉しい早く観たい❤


f:id:mana26:20170101213921j:image

今日一緒に年始めを過ごしてくれた友だちに感謝ありがとう🍀お互い身体に気をつけて毎日過ごそうね今年もよろしくね💕


f:id:mana26:20170101214034j:image