~仕事納め~

今日で今年の仕事が終わり仕事納めでした!

1年振り返ると色々あったなと反省したり成長できた面もあったりして、勤め初めてから6年と数ヶ月、大変だなって思った事もあったけど仕事する姿勢がまず変わってきました。前はただ言われたことだけをやることが仕事だと思ってました。でも今は自分から次何をすればいいのか❔聞けるようになり仕事がスムーズに進むようになりました🍀

ただ問題がひとつ、新しく入ってきた若い女の子の態度が私に対してだけ失礼で悪すぎ‼挨拶はしないわ人によって態度かえるは本当に腹立つし最低だと思う‼💢😠💢

言って悪いけど、そういう子は幸せになんかなれない気がする。その事があって今結構メンタル、心の中がぐちゃぐちゃ気持ちが限界😭💦ストレス溜まる😢💦

そのてん、優しい先輩方のお陰でわかりやすいご指導と日々感謝しております✨

1年間ありがとうございました🍀来年もよろしくお願いしますと伝え仕事を終えました✨

明日から連休になります‼風邪引かないように‼目指せ皆勤賞の気持ちで頑張ります‼

そして今日の夜は大好きな年下のお友だちAちゃんと久しぶりに会いました🍀

会わない間に綺麗になってて前は可愛いって思ってたけど、会った時うわ😲‼なんか綺麗になったと思わず『綺麗になったね』と言ってました(*´∇`*)

夕飯食べて🌃🍴


f:id:mana26:20161231000912j:image


f:id:mana26:20161231000934j:image

カラオケに行った♪凄く楽しい時間✨あっという間に過ぎちゃった😭💦

時間止まれ~って思いました…

Aちゃん今夜はありがとう😆💕✨Aちゃんに会えて嬉しいし癒された🍀

とっても素敵な夜がすごせたよ✨✨✨次会えるのはいつかな?会うの待てない(笑)😍💓


f:id:mana26:20161231000847j:image